〇美術部について
部員は今のところ約50名。落ち着いた雰囲気の部活です。 作品の制作は個人が主体なので、自分のペースで大学生活を過ごしたい人におすすめです。 美術の知識や経験の有無にかかわらず、絵が好きな人は大歓迎します。

〇普段の活動について

 伊都キャンパス:
(部室@九州大学伊都キャンパスサークル棟3階 314) 月〜土
放課後に週1で人物クロッキー(通称・伊都ッキー)をしています。

 箱崎キャンパス:
(部室@九州大学箱崎キャンパスサークル棟2階 208会議室) 月〜土
箱崎部室には油彩等の画材がそろっているため、制作はこちらが主体になります。


 ◎いとっきーについて
 毎週水曜日、18:30より伊都キャンパスの教室を借りて人物クロッキーをしています。
 現在は2103教室にて行っていますので、お気軽に参加してください。

 ◎はこっきーについて
 箱崎キャンパスに通う部員を中心に、不定期に部室で開催されています。
 最近では10月20日(木)に箱崎キャンパス部室棟2階美術部部室にて、行われました。
 次回の日程は、決まり次第、Twitterなどを通してお伝えしていきます。



〇展覧会について
年に3、4回ほど展覧会を開催しています。毎回、部員が自由に創作した作品を展示します。
開催場所はその都度変わりますが、福岡市立美術館などでも開く予定です。
自分の作品を人に観てもらういい機会になりますよ。

〇その他合宿などの楽しいイベントも(・v・)!

inserted by FC2 system